しょーたくん運転の神回すのちゅーぶ☆午後ティー60秒バージョン☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪


こんばんは花




こ、これはー!


渡辺担さんおめでとうございます流れ星


しかし、こっちまで緊張するー爆笑


でもなかなか上手💙


左折する時にハンドル握り替える準備が


早すぎて可愛い~笑


きらきら星口ずさんだり

(運転してるけど5才児笑い泣き)


あべちゃんと被った時のどした?


急なおにーちゃん感💙


あべちゃんにカッコいいよと言われて


まんざらでもないしょーたくん笑


可愛くて可愛くて


ずっと運転しててくだちゃい💙




後ろの寝たふりのふたりも


可愛すぎですよーピンクハート🧡




あべちゃん!


前日に✈️取って台湾に飛んじゃう


行動力拍手すごーい!


一般人にはなかなか無理です~あせる


さっくんは、この間のソウルのロケ


めちゃ楽しそうだったもんね音譜




私も12~3年前に初めて韓国に行った時


だー様とだったけど


2連休しか取れないと言うので


1泊2日の弾丸ソウル旅でした笑


私の行きたいところを


ぎゅーぎゅーに詰め込んで


連れ回しました←言い方笑い泣き


食べたいものを聞いて


お店を調べておいたりしたので

(もちろん推しくん達の聖地の中から笑い泣き)


だー様にはなかなか好評で笑


(私も初めてだったけど情報はたんまり)




数日前の


突然ですが占っていいですか


ソウルロケだったので


あれ美味しかったねよね~とか


ここ行ったよね~とか


今でも思い出して時々話しますにっこり


食べ物が本当に美味しいので

(しかも当時は全てが安かったー泣)


だー様もそれなりに楽しんでましたが笑


私は全てがワクワクで


めちゃくちゃ楽しかったですチューソリャソウダ


韓国は、本当に楽しくって

(女子旅はもっと最高ですキラキラ)


その後友達と何度か渡韓しました気づき

(何度も言いますが安かった泣

なんなら東京行くよりもねあせる)


なので、


さっくんがロケでどこに行ったか


全部わかるので楽しかったです笑


コロナ禍で行けなくなってから


その後は行けてませんが


今は行けないわが家の状況に


置かれているのもありますがうずまき


またいつか


まだ行けてない釜山や済州島にも


行ってみたい~音譜


ついついソウルが楽しくて


行ってしまうんですよ笑


TVで観る限りすっかり色々変わってますが


韓ドラのロケ地めぐりや、


推しくん達の聖地巡礼


たくさんしたなぁおねがい


日本ではなかなか出来ないのに笑い泣き


(駅の午後の紅茶のめめのとか

プラネタリウムとか...

色々見に行ってみたい泣キラキラ)


ちなみに今の海外の旅行先No.1は


韓国なんだそうです~👀


この間何かの番組でやってました気づき




台湾も行ってみたい国のひとつですキラキラ


私は絶対好きな国だと


行ったことないのに思いますニコニコナゼ?





急に海外の話になっちゃいましたがあせる



ハーブも🌿ぐんぐん大きくなってきて


夕方摘んできて


ハーブティ淹れました花


これを飲みながら


すのちゅーぶ観てました音譜





レモンバーム.レモンタイム

ローズマリー.オレンジミント

ミントオーデコロン.ペパーミント

国産レモンがあったので


一緒に入れました🍋


ふぅ~癒される~にっこり







今日のおやつは...

巷で流行ってるこれ

ひとつ買ってみましたにっこり


舘さまがいました笑

Snow Manに出会う確率は

なかなか低そうだなぁ~無気力

外人さんや苗字もあるのが面白い音譜




先日、パン屋さんの店頭に

めめなべがいて飛び出すハート

思わずパシャリ笑


前は違う名前だった気が👀

しょうへいだった気がする気づき

このふたつは絶対すの雪だるま意識しての

コンビだよね~笑

今夜のすのまんまのコンビです音譜

楽しみ~チュー

めめなべのストーリーで


何やらいちゃいちゃしてるー💙🖤笑




そんなところへ


めめの嬉しいお知らせがキラキラ

 

 

60秒バージョンは


どこかで流れるのかなぁ?


と思ってたので嬉しすぎる飛び出すハート


TVでの放送は1度だけなんですかーキラキラ


絶対観ないとービックリマーク


60秒バージョンもすごく素敵だから


いろんな人に観てほしい🖤


録画予約はもちろん完了にっこりピシッ




すのちゅーぶでの運転


めめが運転してみようかな~って


思ったら、いつかみてみたいなキラキラ


多分永眠←すると思いますが。笑笑


その時は、


助手席はあべちゃん希望です笑


あべちゃんのカメラワーク最高ビックリマーク




そう言えば、


まだレバニラ回観れてないのに


気になりすぎて


しょっぴー運転回観ちゃいました笑


昨日たまたますごく綺麗なレバー


売ってたので、


今日は偶然レバニラでーす笑い泣き






長くなっちゃいましたあせる


それでは、また🌿🌿🍋キラキラ