[訂正あり]めめおかえりなさい☆カプセルクエスチョン! | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪


こんばんは🌙



めめの日常が更新されてるキラキラ


無事に帰国にっこりおかえりなさい~


FENDIは、めめにとって


特別な思い入れがあるブランド


だったんだねキラキラ


またいつか、


そのお話聞かせてもらえるのを


楽しみにしてますニコニコ



めめ自身も感じた眩しさは、


私はめめやラウちゃんに感じていて、


その眩しさは、


努力や苦労の結晶から生まれた


眩しさだと思ってるキラキラ


私達の知らないところで


準備してきたことや経験してきたことが


少しづつ自信に繋がって、


あんなにきらきら輝くんだなぁとキラキラ


遠い存在になっていっちゃうっていう


寂しさもあるけど、


めめの言葉と全く同じ気持ち、


私達こそ


こんなにワクワク楽しませてくれて、


本当に感謝ですラブラブ




今は同じ時間にいます


っていう言葉だけで、


なんだか安心するなぁキラキラ




カプセルクエスチョン

 

 

めめが、


みっちーからの質問だと知って、


今日にでも家に来ていいよって笑


お米10㎏持ってきてって爆笑



ガク(佐野勇斗くん)は、


書き初めをして、


"目黒蓮"て書いて


インスタにあげてたけど爆笑


まだおうちには、


呼んでもらってない模様笑


めめがコメントしてて!


人生お初のコメントをしたのが


佐野くんのインスタだったみたい~キラキラ


やっぱり、


セキュリティとかプライバシーの


問題もあってか、


なかなか簡単にはおうちには


呼べないのかなあせる


佐野くん呼んでもらえるといいね音譜




話しはそれましたが、


カプセルクエスチョンが


やばいービックリマークビックリマークビックリマーク


ですー!


とりあえず今見れる雪だるまメンバーのを


やっと見たけど、


(もう全員掲載されてました)


あべちゃんとさっくんが音声で答えてて


(文章や動画の人もいる~

めめ、しょっぴー、舘さま、

ひーくんは文章。

こーじくんは動画。

ふっかさんは画像。)


あべちゃーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありとあらゆる好き💚を


囁きまくってるー気づき


きゅんきゅんしまくりましたーラブラブ


あべ担さん、ご無事ですか?


気絶してませんか?ニコニコ


さっくんもツナシャチと一緒に


音声で返答ラブラブ可愛かった~ニコニコ


癒されたぁキラキラ



こーじくんは動画で、


SPゲストがいた模様。笑



まだ回答してないメンバーも


めっちゃ楽しみにしてますビックリマーク





と言うわけで、今日は水曜日。


すのちゅーぶも更新されてる~


 


楽しみだなぁ気づき




やっとLove Me Do占い


観たとこですあせる

 


やっぱりめちゃめちゃ面白かった笑





LOVE TRIGGERのダンプラも


やっと観れたーあせる


ひーくんのドラマのエンディングで流れて


すっごくカッコよかったぁキラキラ


この曲、年末の生配信で


初めて聴いた時からすごく好き~音譜




色々と遅れ遅れで追ってるので、


今更な感想ですみません驚き




明日から、舘さまの大奥が始まるしキラキラ


その前にすのまんま音譜


めめと舘さまー!


明後日は黄金のワンスプーンSPや


その前にハマダ歌謡祭にも初参戦て気づき


舘さまで大忙しだーあせる


亀ちゅーぶ全然観れてなーい


のに、また更新されてるっ。驚き




9人が忙しいと


全く時間が足りません。。笑


がんばりまーす爆笑


それではまた雪だるまキラキラ