愛です😉🌺


宇宙の源と大宇宙全ての皆様に
感謝します❤


全ての皆様が

愛と平和と喜びの光の中にあります💖


皆様の1日が

平安で幸せな
1日でありますように✨🍀✨



全ては
宇宙の源の流れのままにー

天地全てに

主神(スしん)神殿
クリスタルの光を送ります


虹色の光
七色の光を送ります💛

魂の自由と愛と平和に目覚める

宇宙創造神宇宙の源の
真の覚醒の光を送ります❤

愛と平和と美と光と自由と平等の
新しい愛の光を送ります💖

愛と感謝を送ります❤


太陽の大神様
宇宙の源の真の光と
大宇宙の愛と光を送り続けます❤


私は送り続けている全ての光を
受け取り循環します💖

その最大の愛と調和の光は
大宇宙に循環し続けています❤


今日も

自分のワクワクに従って

愛と感謝を忘れずに

自分の世界観

宇宙そのものである
自分軸で行きましょうー❤️

自分の宇宙を創造して行こうー💖


💛ピカピカな愛と光の魂に変化して
     行きます

💛どんな感情も愛と光に変換されて

     気づかされて行きます

💛謙虚な心を大切にしよう

💛自由とワクワクを選ぼう

💛自分の世界を自由に楽しもう

💛みんな平等

💛失敗と言う事はこの世にない

     全てが経験である

💛楽に行こう

💛1人1人が尊い存在

💛心穏やかに平和な心

💛それぞれの人のいい所を褒めよう

💛人と自分に感謝しよう

💛リラックスして

💛自分に心地よい事をしてあげましょう

💛″ありがとう“と″愛してる“は究極の
   魔法の言葉

💛動かしたエネルギーは必ず光になって

     全てを照らしている

💛好きな事をするから上手く行く

 それをするから上手く行く世界

💛みんな愛で繋がっている

💛愛の光は全てに循環して行きます

:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 

それぞれの愛と光、自分の中の神様を
表に出して表現して行きましょう💐

:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 

私(私達)は100%純粋な意識です☆

:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆

愛和の時代の始まりです

:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 
:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 



✨何が良いとか悪いではなくて
これからの新しい地球は
世間の予報ではなくて
1人1人の内側の世界で
生きている世界に
移行しているのだと思います

もし今、変だなと思うパラレル世界
もし嫌な事があると感じる事が
あったとしても
それはダメではなくて
気づきの入口に立っているだけだと
思うので
自分の中心に戻れば良いと思います☆

これから私達は
頭やデータでは考えられない様な
益々不思議体験をして行くと思います

これが風の時代
新しい地球なのだと思います

今迄の頭に入っている
古い観念は全て外して
まっさらで
頭空っぽにして
毎日を楽しんで行きましょう♡

新しい地球🌏
ワクワクします😊✨











✨平等な世界
みんなそれぞれ好きな事をしていても
誰かと比べる意識もなく
みんな平等に感じる世界

平和とは
平(たいら)な和と書きますが
本当に平等

古い地球上で言う
ずば抜けた才能、と言う人が
いたとしても
それは、ただの個性にしか見えなくて

遊んでいる人も
1日中ゲームに夢中になっている人も

勉強が好きで地球で言う
将来は人の上に立って地球の未来に
貢献したいと
その分野の勉強をしている人も
それもただの個性で

今迄の地球だったら
1人は、1日中ゲームに夢中になって
いる人と
もう1人は勉強が好きで将来は
日本の未来の発展に
務めたい、って言う2人がいたとしたら

色々比べられていたかもしれませんが

どの様な人も
どの様な人格も、才能も
全てが個性にしか見えなくて

才能が有るとか無いなどと言う
見方さえなくて

全ての人は存在している
存在そのものが才能であり
そこに優劣など全く無く

存在しているだけで
平等で
1人1人違った個性を持った
意識体
魂の光って言う風に見えていて

人に上も下もない
平等であり
とにかく、1人1人の存在は
どの様な人も『個性』にしか見えない
そう言う感覚です☆


✨自分の天命を軸に
意識を合わせていると
全ては上手く行き自然に良い方向へ
流れている様に思います☆


✨全て在る源の光は
人間が欲しがるもの
全部持っているのです
愛、健康、お金、名声など全て
今ここに在る
自分の中に全て在る
私達は源の光☆


✨私の思う真実とは
私は『在る』です

自分が存在している事だけは
確かな真実
それ以外は全て幻想だと思っても
良いかもしれません

I AM PRESENCE(アイアムプレゼンス)
それだけなのだと思います

I AM PRESENCE
(アイアムプレゼンス)は永遠です
過去も現在も未来も常に
ここにあります

私たち自身であり
神であり、全てです。

本来の自分自身で『在る』
大いなる全てである自分に戻ることが
自然と人や物事を動かし
どんどん道が拓けて行くように
感じるかもしれません

形あるものへの評価と言う
頭で考えた概念を手放す時
本当の自分である
世界への扉が開きます

手放すと言うことは
今の状態を今のままで受け入れると
言うこと

地球上の私たち1人1人が
真の目覚めを体現化すると

その瞬間に
大きな集合意識として
地球から多次元の世界まで
影響を及ぼす事もあると思います
そして私たち自身で周波数の変化を
起こすこともできるのです


✨自分の根源に気づき
自分や全てを育む全てのことに愛を感じ
自分を愛し、人を愛することが
とても簡単にできるようになります
愛を感じて、身体中に愛が満ちるのを
感じてみましょう♡


✨『今ここ』に気づき愛し
幸せを感じることができれば
それは宇宙意識に目覚める瞬間なのだと
思います☆

✨誰の事も否定しない

✨平和って聞くと何だか動きがなくて
変化が無い様に感じるかもしれませんが
実は平和ほど動きがあって変化
しているものはないのかもしれないです

もしも日本に災害が続いて
平和じゃなかったら
(どの様な時も心は平和であったと
しても)
仕事している人も仕事できなくなるし
道路に何かあったら
物流さえストップして
食べ物や飲み物さえスーパーに
届かなくなる

平和だから
好きな事が出来て
新しい事も生み出せる

災害が起こると
助け合う心や日頃の当たり前の感謝に
気づいたりしますが

地球と言う土台が平和だから
上手く循環して
好きな事が出来て
美味しい食べ物も食べに行けたり
本当の幸せだと思うので
平和こそ本当の変化で
動いているのだと思います

日本の土地が平和でないと
私達自身が、自由に
自分の好きな事も出来なくなる
本当にやりたい事もできなくなる
平和は
もの凄い変化であり
私達が好きな事を続けられる
土台なのだと思います☆

一気に何かが起きて
今迄の世の中のあり方が
ガラッと変わると言う
新しいあり方、変わり方も
あると思いますが

私は色々な変化は好きですが
今、平和って言う変化のキーワードが
降りて来ているので
そうなのだと思います☆

宇宙の視点から見ると
本当に変化しているからこそ
平和なのかもしれないです♡


✨平和な心で
愛と調和をベースに
好きな事をして上手く行く
希望と無限の可能性の光を
自分から
そしてこの日本から発信して
行きましょう♡


✨カオスから新しいものが
生み出される
1人1人はこの世に誕生した時から
既に創造主として生まれているのだと
思います

✨私達は新しい愛と大調和の
創造主、革命者



☆お寿司行って来ました😊🍴



















✨制限と言う枠を外して
これから私達は
自分本来の源の光の姿
本当の姿で優雅に進んで行きます♡

✨感謝の言霊『ありがとう』は
喜びでもあり
強力な魔除けの言霊でもあると思います

何事も感謝していると良い事
楽しい事が
たくさん飛んで来ます☆


✨緑や植物、海や山など
大自然を大切にして行きましょう♡






✨私の宇宙は
生命の根源、森羅万象、愛と大調和
神聖幾何学、その意味を実践し拡大し
愛溢れる大調和の宇宙を創造して
そうなりますピンクハート

✨源の光の道へと進み
上昇して行きましょう♡


✨創造は無限
私は黄金の33次元地球を創造して
います❤️

愛と調和をベースに
この計画に参加する魂
参加したいと思う魂は自由に
参加して下さいね😉✨

愛と調和をベースに
自分宇宙創造している魂達の潜在意識は
既にこの計画に参加しています

高次元の宇宙存在やマスター達
たくさんの魂の仲間が集まって
この創造をサポートして
くれています😊💖🌺
ありがとう❤️



✨上の次元へ行けば行く程
簡単シンプルな世界になっています♡


✨ニュートラルな状態で
アセンションの通過点を抜けて行く
抜ければ抜ける程
不動が確立されたニュートラルが
進化しながら進み
そしてその先へと進み
また新たな成長へと進んで行く☆


✨私は宇宙の愛の源の光として存在し
その光は拡大し続けています♡


✨私達1人1人は宇宙そのもの
自分が宇宙だとしたら
あなたは宇宙の全てを
愛で包んでいる事がわかると思います

全ての争いは無くなり
愛と平和になります☆


✨これから
1人1人の愛と平和、調和の心が
とても大切になると思います


✨私達は『全て在る』
愛と喜び至福のエネルギーです♡

✨回りと調和を取りながら
自分自身を楽しんで行きましょう♡

あなたが平和だと
その波動は
宇宙や地球に響き渡っています


✨宇宙は愛で出来ています
宇宙の愛は尽きる事はないのです

私達は愛(宇宙)から生まれているので
愛であり光そのものなのです


✨日々進化し続けている
宇宙エネルギー
私達も日々自分の本当の姿
源の光の姿へと変化して行きます☆

✨源の光の奥へ入って行きます♡


✨どの様な光よりも
純粋な自分自身の魂の
宇宙の源の光(エネルギー)が
1番心地良いのです
 
光も自分軸の時代に入りました☆

あなた自身の宇宙の源の光で
生きて行きましょう♡


✨あなた自身が宇宙だとしたら
宇宙や色々な惑星、宇宙銀河
人や物、全ての魂は「自分の1部」です
全ての魂は大切ですね☆


✨これから
一気に純粋な源の魂が目を覚まし
純粋で神聖な宇宙の源へ
上昇して行く人達が増えて行きます☆


✨私達は永遠の愛のエネルギーです

✨どこを見ても私達の魂の仲間達
兄弟姉妹が笑顔に溢れ

愛と光に溢れますように♡


✨純粋な愛の光は拡大して行きます

✨宇宙も地球も色々な惑星も宇宙銀河も
私達1人1人も
植物や動物、いつも身の回りにある物、
空、海、太陽、月
みんな幸せでありますように♡


✨今日もあなたは
存在しているだけで素晴らしい♡


風の時代
✨風の様に何事にも囚われる事なく
細かい事には
こだわらない
自由な風の時代

この自由な時代を
自由な風の様に生きて行きましょう☆


みんなで1つなので
全ての魂は繋がっています☆


みんなと一緒に
愛と光でシンクロしながら
光の輪を広げて行きましょう


✨光と言うのは
光そのものが愛なんですね
なので私達は光なので
そのままで愛そのものだと言う事です☆


✨宇宙はいつも私に
素敵な事をプレゼントしてくれます

それはお金では買えない
純粋な真実の豊かさだと思います☆

宇宙からの真心の愛と光のプレゼントを
受け取っています♡


私達は100%純粋な意識です☆


「純粋」と言うのは
◯◯が出来るとか出来ないは 
全く関係ないです☆


新時代
『純粋な魂』と『真実の愛』の時代へ
入りました♡


平和な毎日が最高のスピリチュアル☆

パワー
🍀✨あなたと出会えた人は
ラッキー☆

あなたはそれだけ
力(パワー)があるエネルギーなのです♡


あなたの代わりは誰もできない
あなたはあなたのままで良かったのです☆

みんな同じ存在であって
違う個性を持っている
ただ考え方、感じ方、価値観が違うだけ

お互いの個性の違いを認め合い
尊重し合って行きましょう☆


宇宙の神様は
あなたの全てを祝福しています


私達は純粋な原点
(宇宙の源、自分自身の本当の姿)
に戻って行く☆

あなたは存在しているだけで
素晴らしい光、神様なのです♡


あなたは最高の光(愛)です♡

私は最高の光(愛)です♡


この世は映し世(うつしよ、現世)

創造した事が現実化、物質化する世界

あなたの創造が映し出される世界

あなたの望む宇宙が叶い映し出されます☆


1人1人は1点の聖なる光

私達はいるだけで(無条件)愛の意識体

益々あなたの魂の光は輝き

愛と平和の光の全宇宙は叶い

あなたの望む全ては叶い成幸して
います✨


いつも私(私達)は

宇宙と自分とあなたから

愛されている♡


今日も宇宙と自分とあなたに

愛してる、ありがとう♡


今日もあなたは

いるだけで素敵な神様です❤


愛と平和と美と光と自由と平等の

私の世界観を創造して行きます✨


自然体で

素の私で

愛の私で

新しいあなたと新しい私と

出会って行きます💖





ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0ShgefV4yYwS5ZHmWSoSpw