皆様、初めまして。新東京電車区長の木箱です。

ブログを始めました。

理由はブログをしたいからです。

私は作文などがあまり得意分野ではないので、文章が支離滅裂なことがあります。どうかご了承下さい。


ここのブログでは


1.鉄道模型関連

2.旅行関連

3.鉄道のお話

4.その他


等を投稿していきたいと考えております。


まず最初、鉄道模型関連。



小学生の頃から鉄道模型をしており、そのことをブログに投稿していく形です。

かれこれ12年鉄道模型をしておりますが、自宅に大きなレイアウトを置いているわけでもなく、

トミックスのレールパターンAとBのレイアウトで12年過ごしております。

さらに最近は時間を確保することも難しくなり、広げることもあまりできてない状況です。

そのため、初期の模型関連の投稿は整備関連ばかりになるんじゃないかなぁと勝手に思っています。


次に旅行関連。

これは旅行と言うなの乗車記ですね。

私自身乗り鉄ですので、さまざまな列車に乗ってその感想を書いていこうと考えております。

当然ながら観光もして参ります。(鉄道の投稿を維持しつつ、観光関連を増やしたい)

私自身お城巡りが好きなので、そのことも投稿したいですね。


3つ目、鉄道のお話

これが多分多くなると思います。鉄道に関連したことを話していきたいです。「もし、この路線が延伸していたら」などのことを個人的意見になりますが、話たいと考えています。


最後、その他色々

ここは鉄道以外のことを話したり、お知らせをしたりします。YouTubeのこととかも…


忘れておりました。YouTubeしてるのでチャンネル登録をどうかお願いします。(Short動画2本しか投稿してないケド…これから投稿していきます!)
 



投稿頻度としましては、1週間に1回程度更新を目標に精進して参りたいと思います。

もしよろしければ、フォロー、コメントをお願いいたします。