12月になりました。 | 猫に顔を踏まれたい

猫に顔を踏まれたい

「それはなぜ?」って聞いたとたん 目が覚めちゃうの


お久しぶりです。

ブログ更新したかったんですけどね、仕事で疲れてたり、休みの日はひたすら病院で

私とってもとっても、銀歯の中に虫歯が出来る人間で。
今年前半に左上の親知らずを抜いたんですね。横に生えていたし。
その手前の歯は以前虫歯して銀歯なんですけど。
いつも虫歯繰り返すのは右下の銀歯で。
今回初めてなりました。
なんか、知覚過敏の痛みとも違う、すりおろしたりんごが当たるだけでくる痛み。
銀歯の中でモヤモヤしている感じ。

今は歯医者で根管治療とやらをしてるんですけど。

歯医者自体は昔から大好きで問題無いんですけどね。

以前から扁桃腺瀕死状態が続いていて(散々ブログに書いてますが笑)、それでも今までは1ヶ月以上治らないってことは無くて。
まあ1年のうち10ヶ月くらいは扁桃腺やってるので薬の耐性とかあるんでしょうかね。

そんな中で、歯が痛かったので、もしかしたら虫歯菌が扁桃腺に降りて来てるんかいな?とか思って。
耳の奥痛かったりしたし。

とりあえず疑わしいものは潰していこうと。

最近は扁桃腺ちょっと大人しかったんですけど、急に喉痒くなって、咳止まらないです。肺が苦しい。
のでまた病院~~~


さてさて。
最近は、目立った捨ては無いのですが、
バッグを捨てました。

 

 


(左)を捨てました。
古着屋で1200円で購入したもので、元は銀座で4~5万くらいのやつらしいです。
気に入ってヘビロテしていましたが、如何せん、ちょっと重い、金具の剥げが深刻になってきた。
ということで、評判良い、オトナミューズの付録にしてみました。
普段全然雑誌買わないし付録使うことも無いので、ちょっとした冒険。
まあ880円なので、思い切り使えるなと。


そして。
11月は色々買ってしまいました
 

 

 

 

 


私らしくない

めっちゃピンク。
所謂恋コスメたち。

恋人は居ますが、今の職場で好きな人が出来てしまいまして。
まあ叶うこと無い相手なんですけどね。
少しでも親しく楽しい記憶にしたいので

以前から使用してたものもあったり。
今回新入りだったり。

恋コスメじゃないものもありますが(笑)

ボディクリームはピーチ白桃
ちなみに消臭元のピーチ白桃も部屋に。。(笑)
風水でもピーチ白桃は恋愛に良いと昔から言われているし、今まではピーチ白桃そんなに好きではありませんでしたが(笑)
ひたすら纏っております。

セザンヌのクリアマスカラ。
マスカラが時間が経つと目の下にポロポロと落ちてくるので、買ってみました。まだ使ってないです(笑)

キャンメイクのメイクミーハッピー ボディミストのジュースフルピーチ白桃白桃白桃
これ、廃盤はしてないみたいですが、限られたところにしか置いてないらしく。
昨日初めて、ハンズでひっそり置いてあるのを発見して、物凄く興奮しました

最近は、ずっとピーチの香りがする香水とかボディミストを探す旅に出ているんですけど、全然無くて

元祖マリクレ桃は廃盤で、それに似た、セクシーガールやキャンメイクも廃盤

ボディショップ、アフタヌーンティー、ボディファンタジー、、、片っ端から嗅いで回りましたが、粉っぽかったり酸っぱかったり、私の求めているピーチは無い、、、


そんな中でフラッと寄ったハンズに、まさかのメイクミーハッピーが

即決でした(笑)500円だし。
まあ香りは持続しないでしょうが、良いです(笑)

近いうちに、評判良いピーチの香水を購入してみる予定です。

インテグレートグレイシイのリップライナーは、色を気に入ったので、買ってみました。
リップライナーでは無くアイライナーとして使用してますが(笑)

ピンミラは、旧を使用していて新は初めてなんですけど、やっぱり旧が好きですね、、
なんかベージュの馴染みが悪い、、白っぽいというか、、

キャンメイクのチーク類は、久しぶりですね。
私イエベなのでオレンジ系ばかりで、顔立ちもキレイ系と言われるので、ピンクは間違えると悲惨で。

最初に買ったのはプラムで、流行りにのりましたがなかなか量の調節が難しいです。
次に有名なロリポを(笑)透明感出ますね。
そして、廃盤のピーチペタルが売ってるお店があって500円しなかったので、試しに買ってみました白桃


あとは、CHANELのチャンス ヘアミスト。。
高かったんですけどね、私には合わない、、ので誰か落札してください、、
 


大好きなビオデルマ。
やっと届きました。ビオデルマ以外信じられないです(笑)
(左)空になりました。
 

 

 



とあるものを出品したのですが、ウォッチ数にビックリしました(笑)
この調子で他のものも売れないかな~

お金が欲しいというよりも、部屋から不要なモノを追い出したいんです、、(笑)

えらく長文になってしまいました

また更新します白桃