Liveで Singtoさん席空きの時

留守を守っていた ゲンガーさん

 

新たな PurpleHoodに 取って代わられて

ちょっとご機嫌斜めなんじゃ??

 

水害地域への義援金のために

Bankさん ゲーム配信されてた

ようで 呼ばれてそちらへ移動されたようです

 

なので 途中でLiveは 終了したんでしょかね??

Youjcuさん Boattさん Liveへのコメで

SingtoさんにGameへ誘ってたようですが

華麗に Through。。。 が Kristくんの

コメで 直ぐLive終了して ゲーム参加となった

ようです

 

PERAYAさんがたは さすがダブスタSingtoさん

となってましたが それもあるのでしょうが

Kristくんは Singtoさんへの誘い出し方が上手です

 

やはり長年 一緒に過ごした 仕事仲間&

遊び仲間だなと。。。

 

4人揃って あと1人足りないよぉぉぉ~

でしょはてなマークはてなマーク 上手い誘い方です照れラブラブ