いつものゲーム仲間の一部の方と Kristくん

パタヤに お出掛けだったんですね

 

どうせ みんな彼女連れなんでしょうけど、、、、

Kristくん いつも美味しそうなもの パクパク、、、

 

ちょっと 丸くなられた気が、、、、 したけど

気のせいかな??

 

Singtoさんは居なくて Gawinくんも誘ったような

コト流れて来ましたが 一瞬でよく判らない、、、、

 

でもGawinくんのコト質問してたのは そのお三方の

中の一方でした ホントにGawinくんお好きなんですね

なんか 執念感じますが まぁ ファンってそんなかもです

 

Gawinくんは 脚の怪我で不参加とか、、、 一瞬の英訳なので

間違ってたらお願いです でも・・・ Singtoさん居なくて

Gawinくん参加だったら また揉めたのかも、、、、

 

Kristくんにとっては GKファンも大切なファン

喜んで欲しいでしょうからね でもあの意地悪GKファンが

それ見たコトかで Singtoさん攻撃や Gawinくん部外者なのに

巻き込まれて すったもんだは 傍からはうんざりです

 

もうこう云うの書くのも うんざりします 

event前にこの ゴタゴタあると確実に集客に響きます

からね あの映画イベントなど 顕著でした

 

Singtoさんも Gawinくんも 仕事の仲間で 先輩後輩

これからも 2人とは ずっと付き合って行くんだろうし、、、

 

どうして 未だに揉めてるんだろ?? 根底にRealと思ってる

考えがあるからかなぁ Kristくん過去にはっきり言ってるのに

なかなか、、、、ねぇ Throughされちゃいますねぇ、、、、

古参の方なら 何度も発言内容 聞いてるだろうに、、、、