あっ・・・ これも過去動画ですね

 

Offくん可愛い~ピンクハート 今は大人っぽいくて

SexyなOffくんも こんな幼い感じなんですね

 

これも Kristくんのジェラ動画はてなマーク?になるのか??

 

よく Newさん Singtoさんにちょっかい掛けて

Kristくんに 邪険にされてるの チョイチョイ見掛けましたが

基本仲良し BLCPのLegendの方々ですもんね⁈

 

Singtoさん 物事丁寧というか ちょっとスローペース

なので 構われManな感じなのかなぁ って。。。

 

この 𝐉𝐢𝐦𝐦𝐲𝐒𝐞𝐚_𝐋𝐢𝐠𝐡𝐭さん 多分JimmySeaのCP推しの

方と思うのですが すごく素敵なKSの過去動画たくさんポスト

されてます 以前はKSファン PERAYAの方だったのかもです

 

今はどちらも 応援されてる様子で 良いなぁって思います

推しはたくさんいてたら それはそれで楽しいですもんね音譜