レベチ、、、、 当然でしたね

 

もうMewさんが メロメロのデレデレ、、、、

少し前から MewさんのTulくんへの

笑顔の優しさには 気付いていましたし

 

守りたい気持ちの 現れも見えてました

 

可愛いので 好きですと言い切るMewさん

カッコいいなぁ turningpointは やはり

Tulくんの留学だったのでしょうね、、、

 

わざわざ Tulくんお誕生日に 駆け付けていましたから

あの当時から アレはてなマークもしかして??? の感じは

あった気もします。。。。

 

Tulくんも 相当誹謗中傷に悩まされ 傷つけられてる

様子、、、、 僕に死んで欲しいと願う人って。。。。

 

様々辛いこと語るTulくんを 見つめて 励ますように

手を握っているMewさん。。。 2人なら 

Mewさんが傍で支えて行けるのなら 乗り越えられるのかも、、、、

 

どちらの愛がより大きいかで 自分を指す Mewさん。。。

Tulくんの所在が判らないと あちらこちら 探すMewさん。。。

心配なんだもん と言い優しい笑顔のMewさん。。。。 確かに大きくて深いドキドキピンクハートラブラブ