あの お三方の フォロワーさん

日本にも いらっしゃいますが、、、

 

あの思考回路に 賛同されてるというコト

なのでしょうか・・・?

 

Followするというコトに いろんな意味が

含まれるのは 承知しています 

 

確かに S氏を好まれて いないのだろうは判ります

それは自由です でも 好んでいないと

誹謗中傷するは 違っていると思ってます

 

好まないActorなんて 自分だってたっくさんいます

でも 好まないからと言って その人の

誹謗中傷している人を・・・・ ははてなマークはてなマーク?ですが

 

ヒ、ト、ソ、レ、ゾ、レ、デ、シ、ョ、ウ、カ、ネ、、、

 

誹謗中傷する人が 隣に居る人のファン。。。

一緒に仕事してる人のファン。。。どんな気持ちなのだろう

 

だったら 隣りに立たなければイイ‼ が アンチの

答えなのだろうな わたしも なんとなくそう思う時あります

そんなに堪えなくても、、、 もう我慢しなくても、、、

 

でも 2人が 長年掛けて やっと再び組めるとなった時

あのKristくんの LOL後の 情緒の落ち込みとか 鮮明に

覚えているので またぞろ 今度は自分のファンが Singtoさん

傷付けた故となると どうなるんだろうと 心配してしまう

 

Kristくんは いつもニコニコ 明るくて聡明で、、、 なのだけど

脆い硝子細工の様な 心を隠し持ってる気がします 

 

ファンなんて いつ離れるか いつどうなのか 判りません

ファンのコト守るより まず自分 そしてやはり 全部判った上で

感情を飲み込んで 傍に立っていてくれる人を守って欲しいです