最近Singtoさん推しの方 増えてませんかびっくりマークはてなマーク

 

日本の方でも見掛けますが 海外の方も

今まで知らなかった垢見掛けます

 

まぁ わたしが知らないだけ だったのかもですが

Singtoさんが 虐められてるで トレンド入り

どんな人か 興味持って見てたら。。。。

みたいなコトも あるのかもですね

 

Live配信とか Singtoさんお持ちの 魅力が

存分に 発揮されてましたもんドキドキ

 

アンチの誹謗中傷 イケないコトですが

アンチの意図しない Singtoさんメリット

無きにしも非ず、、、 でもやっぱり人様

誹謗中傷はそのうち した人に返って来ますよ

 

というか Kristくんが 非難され出して、、、、

 

Kristのファンは 異常で怖い

Kristのファンが Singto虐めてる

から

Kristが Singto虐めてるに変換、、、

 

もうどちらに対しても 良くないです

Kristくん とっても 微妙な立ち位置に

置かれてる気がします

 

でも昔も酷い誹謗中傷 2人で乗り越えたと聞きます

2人なら何とか されるでしょうけど。。。。

 

Kristくんの本当のファンではないのかも??というのも

ありましたが 一番過激な〇さんは 確かに以前から

Kristくん推しでした わたしが最初知ってる頃は

そんな過激でもなくて 2人並んだphotoを載せてた

コトもあったと思います 今では考えられない、、、、

 

いや~ まだ続くのでしょうかね、、、、

Singtoアンチの方々 そんな邪悪な思いに囚われた自分

思うと 悲しくないのかな と思うし 飽きないはてなマークはてなマークはてなマーク