んんぅぅんルンルン音符 幸せそうじゃわなぁ~

 

なんか 嬉しい Winくん四天王の末っ子

っぽかったので うんうん 大きくなったねェ~

な感じします

 

ファンの方も 諸手を挙げての祝福多くて

ある意味吃驚です それだけ彼女さん素敵

なんでしょうね

 

こういうの拝見してると Kristくんや

Singtoさんにも是非びっくりマーク とか思っちゃいますが

先ずは いろいろ乗り越えて、、、、でしょうか

 

もう 本国や 海外の ピーチクパーチク

読んでもどうにもならないので 吹っ切り大事

かもな⁉ って思います わたしは インスタも

Xもしてはいないですが どんどん #タグ付けて

Kristくん Singtoさん 応援すれば 少しは

元気になって貰えるのかな?? やはりファンが

期待してるというコト 感じてもらうのが

一番のエール なんでしょうからね 

 

KS新作の Series観たい人なんて まだ居るのか??

 

みたいなTweet Kristくん目にして 相当傷付き

落ち込んでるように 見えますが、、、、、

 

観たい人 楽しみにしてる人 Kristくんが思うより

何十倍も 何百倍も いると思いますよ

 

一部の悪質 GKファンの思い通りになっちゃ悔しいです

 

KSのドラマも JGのドラマも 成功願っています!!