Singtoさん 〇生ty。。。 呼ばわり、、、

 

可哀そうで仕方ない、、、、 こんな可愛い

〇生ty。。。なら 飼いたいくらいだけど、、、

 

はぁ、、、 なんか陰惨で陰湿な 婿いびりとか

嫁いびりとかの 世界線だゎ・・・・ ハァ、、、

 

じっと 嵐が過ぎるの待つのか・・・ 

 

耐えられるのか・・・? いつまで? どこまで? 

 

どうしてこんなことに。。。 

 

まぁ 判ってはいるけど どうしようもないですね

時間は 巻き戻せないし。。。 関わった人の

気持ちも変わらなのなら もう・・・・

 

推し活って 本来楽しくて ウキウキするものなのに

日々憂鬱で 憂鬱で、、、、 ここまで拗れると

収拾は 図れないような、、、、

 

これは私の個人の思いなので 目にしてもThrough

で 構いませんが そもそもなんでKristくん PERAYAの古参の 

Samoon寄りの方のXに。。。 あんなにキレたんだろう??

 

Gawinくんのphoto映像関連ですよね、、、 PERAYAの方

Singtoさんが心配なだけです Kristくんが Gawinくんと

親密な様子見せると またまた一部の過激な GKファンが

Singtoさんを邪魔扱いで 誹謗中傷の勢い増すことを

危惧してるだけだったように 読み取れましたが、、、、

Kristくんが Gawinくんと親密なこと自体を

どうこうでは無かった様な、、、 まぁ 英訳なので

難しいですが 仲良くて当然でしょうからね

SingtoさんもGawinくんとは Basketball仲間でしたから、、、

 

論点が微妙にそれぞれ受け取った側で ズレちゃったのかな?

 

Singtoさんの謂れなき・・・ とは全く違います

PERAYAの方なので KristくんSingtoさん案じての

Tweetと思われます 

 

なぜ あんな行動に出るコト選んだのか、、、、

やはり ナニか意図が??? 言われてるようなコト無いですよね、、、

 

それと Gawinくん巻き込む騒動は 考えないと、、、

Singtoさんみたく 始動するCPのために 気配まで

消す配慮はしなくてイイですが JossくんとGawinくんの

ドラマあるんだから やはり そこは気を付けないと、、、、

 

少し 最近のKriistくんは 違和感あります 

気持ちと考えと 現実と願いと いろんなものが

噛み合わない 焦燥感なのでしょうか、、、、 胸の内

全てを さらけ出すのも 良い手段なのかもですが、、、

まぁ 今はナニをどのようにしても 難しいのかなぁ

 

発信者と受信者。。。 近いようで遠い存在ですね

 

まぁ とおおーくで 静か~に なり行き

見守ることしか 出来ないですけど、、、