あの Singtoさんを 誹謗中傷していた方々

 

一人にはKristくんが 忠告してるようですが

 

あの方たちは今も一切 態度もTweetも 何もかも

様子変わってませんけど 今後KSイベントなどには

来場OKなんでしょうか?? あの粘着性が怖いんですけど、、、、

 

Singtoさんに 危害は及ばないんでしょうか、、、

 

Kristくんも怖くないのかなはてなマーク あのストーカーじみた

行動とか態度。。。 他の方のリプとか リポスト、、、

 

なんかこう どう言っていいか 判らないですが

魑魅魍魎が 心に憑依してる??と 思いたくなるような、、、

途中で読むの 止めちゃいます 精神的に辛くて・・・

 

どうしてあんなに 自分の考えに固執出来て

自分は正しいと 思えるんだろう。。。

 

ある意味 あの強心臓が羨ましいけど

傍には居たくない ホントに大丈夫なんだろうか

 

Artistに 言葉の暴力でも罪なのに 身体的に

何事もなく 済むのだろうか。。。 とても心配です

 

ファンである Kristくんが忠告しても 聞く耳

持っていない人たちって 異様だし 理解出来ない分・・・