やはり Singtoさんは 誠実な人ですね

Live配信も 長時間されて ずっと

優しい笑顔で 穏やかな声で、、、、

絶対自分も多く 傷付いてるだろうに、、、

この配信によって 意気消沈していたファンが

再び元気取り戻して来てて 良かったです

それがために Singtoさんも 配信されたのでしょうし、、、

 

Kristは一人じゃないよ 僕も一緒に居るし、、、

大丈夫だから 心配しないで、、、、

 

泣きましたね 

 

品性も 感じ取れる話し口調でした

でも Singtoさんも心配です  

あなたも 一人じゃないですよね?

 

どうしてこんな素晴らしい 青年が

Hateのターゲットに?? と思いましたが

結構複雑な PERAYA内部の確執も絡んでる

らしいですね 元々 Kristくんが注意した

人は 古参のPERAYAさん でKristくん単推しから

GK推しへと、、、 なので Kristくんは勿論

Singtoさんも 顔知ってる人とtweetされてました

 

ただ単に 妄想と現実が区別出来ないファンの

Hateではなく もっと複雑なのだそうです

 

まぁ 複雑は複雑でイイですが そこに S氏

K氏 おまけにPERAYAに 関係ないGくんまで。。。。

 

しかし Kristくんのファンで Kristくんに公開で

注意されても そのまま表アカウントで 負の発言続ける、、、

 

本当にKristくんの ファンなのだろうか??

あの頑張りはなんなんだろう?? 自分の大好きな

Artistから 行動を窘められても正さない、、、 不思議な人です