Jossくんと Gawinくんのドラマが なかなか

始動しないのは GKファンのマナーの悪さに

Jossサイドが 躊躇しているとか tweet

見ましたが 確かにGKファン GMMにも電凸

してるとか 書かれてたけど、、、 どうなんでしょうね、、、

 

ファンは 推しのイメージ守らないとダメですよね

自分たちの行為で 推しに迷惑かけてちゃ ダメじゃん❢です

Jossくんと Gawinくんは 元々が仲良しなので

直ぐにでも ドラマ撮影始まるのかと思ってましたが

暗礁なのでしょうか、、、、 とっても面白そうな

ドラマだと思ってて JossくんがDraculaですよ!?

配役ピッタリです~~ウインク飛び出すハート

 

最近Tweetで 他のCP推しの方の 「BL作品のメインカップルとして

爆発的に売れた俳優さんの 上手なBL作品からの卒業の仕方」

という考察拝見して ホントになぁ と思いました

 

基本 自分が楽しく推せればそれでいいのですが ThailandのBL作品は

べらぼうに多いし そのCPそれぞれに ファンが付いていて、、、

考えると 恐ろしいコトで、、、、( ;∀;) GMMの中でも

若手の俳優さんであっても 相手役が変わったりして 誹謗中傷の的になって

病んでしまってる人や 苦しんでいる人も 実名で発言されていましたが

ファンって 諸刃の刃なのでは? 感覚あります 友好的あっても

ネットの世界では 同じ人物が 執念深いSATANだったり、、、、

 

どうにか この状況を改善して欲しいと、、、 でも

 

基本的に ファンの心の持って行き様 考え様に掛かってますよね

 

どうしても ドラマはドラマと 割り切って考えられないファンは

いるだろうし、、、 これはThailand独特の ドラマ以後も CP組んで

販促や FMなど ずっと営業が継続して その間は仲良しモードを

維持してるので 誤解されやすいし 思い込んでも仕方ないかもです

 

会社としては そう思い込んで貰う方が 収入の面で

有難いというのも あるのかも知れないし、、、

 

上手に作品から卒業 及ぶ CP相手とは離れて 自分の元来の相手と

穏便にみんなに祝福されて 結ばれる人たちって いらっしゃるんだろうか、、、

 

それを思うと Krist×Singtoの 別の道 は理想的な卒業シナリオ

と感じてましたが まさか 再び 2人でBLCP活動再開するとは

思わなんだ、、、、 ある意味 これから再度の終点はどう結ぶんだろうと

興味持ってます PERAYA内では Realなので 結論は決まっていると

見ている方もいらっしゃるようですが はてさて 如何に!!!? です