いや~!! めちゃめちゃ Suiteな Dream

見させて貰えそうな KSですねラブラブ長音記号2音譜長音記号2ラブラブ

 

こういうの見ると 1990年代のKinKi Kids

思い出しますゎ~。。。。( ;∀;)

 

ちょうどこんなシーツか ブランケットに

2人で包まれて 仲良くピンクハート みたいなの

あったんですが 雑誌のインタビューで

 

あまり乗り気では なかったと、、、、

 

なんで 2人でシーツに 包まったり

じゃれたり しなきゃいけないんだ と

 

もう少しやんわり表現で だったと思いますが

そういう意味のコト 書かれていて、、、、

 

あの頃から KinKi Kids不仲説 なんかも

よく言われてましたね ファン同士も

単推し同士だと 仲悪かったり 推しじゃない

方を 誹謗中傷して、、、、 なんてありました

 

一方で 光一くんと剛くんは結ばれるびっくりマーク

信じてるファンも 結構多かったですね

 

こういうところ ちょいちょい KinKi Kidsと

KS重なってる気もしますが 個人的に思うだけですよぉ~