わたし Kristくんは Yドラマ出演は

演りたくない人なんだと 思っていました

 

なので Singtoさんは 他に人と次々

Yドラマに出演していたのかと。。。

 

それと 別の道 となった時 Kristくんは

MCや Singer またはsingersongwriter 

の 方向へ行くんだと、、、

 

まぁ それはこれからも そうなのかもですが 

Kristくんが Singtoさんと一緒に CP活動再開

希望していたのが ちょっと吃驚しました

 

BMFの脚本も 最初SingtoさんにKristくん自ら

持って行って GMM復帰と ドラマ出演交渉していたと

FSWKSで 言っていたのを聞いて 意外でした

 

KS2人の周りには わたし達が思ってる以上の

意外性や secret事案が あるのでしょうね

 

それをすべて知りたい ファンも居るし

知っておいて欲しいコトのみ 言えばいい

の ファンも居ます

 

今回 北京出立で 419指輪が どうのこうの、、、

右手だ 左手だ 薬指だ あ 今はしていない❢

と tweetありました あの指輪 Kristくんは

Singtoさんを 北京に帯同の心算 と 書かれていて、、、、

 

そういう意味合いに 読むんだ、、、と ちょっと驚きました

わたしは単に ファンがプレゼントしてくれた 指輪なので

嵌めてると 心強いのかな ぐらいの思いでしたが。。。

 

考察及び推察は 深めようと思えばどこまでも

深められますけど、、、 深みに囚われないようにです

 

深読みの面白さと危うさは 両天秤だと思います

 

 

あまり関係ないphotoですが ステキな お2人 貼っておきます