Max×TulのFMが 日本で21日(金)開催です

 

最近は MAXは 他の方と確かCP組んでらっしゃる

んだったと思います

 

で Tulくんも プラべ込みで Mewさんと

仕事でも CP組んで 活動されてて

 

一緒に活動は減ってしまいましたが

やはり長年 組んで活動されてたので

根強い人気は 保持されてますね

 

こういうのイイですよね もう今はあまり一緒に

活動していなくても いざとなると集結して

力合わせて活動する 準備はいつも備わっている、、、、

 

相手が誰とどのような活動していても

それぞれがまた 集えばそれぞれのトーンで

活動できる。。。。 これは支えてるファンの

人徳もあるのかも知れないです

 

平和なればこその 選択の自由自在があると思います

 

楽天TVから 配信されるんですね⁉ 良いなぁ~

視聴し易いですね