このお二人は ナニしてんのやろかはてなマークはてなマーク

 

他の動画の音声で 自分たちが演じてる??

 

よく判りませんが 相変わらずプラべで

 

仲良しですね。。。。 なんだか tweetの

 

for you に MewTulでおススメが

たくさん来るので 来てみましたが

相変わらず ご一緒なんですね

 

ちょっと前に MewGulfが for you

に暫くあったので 行ってみましたが

なんかちょっと不穏で、、、、 ファン事

でした どこのファンダムも 色々、、、

諸々 ありますよね それぞれが

それそれを好きなんですから 仕方ないです

 

自分の好き&推す で イイのだと思います

ただし 貶めや意地悪は STOPびっくりマーク