渾身のコンサートでした 大筋お二人で

構成から関わったと聞いた気がします

 

自分たちの 今までを盛り込んで、、、

と 仰っていたと思うんですが

storyも 分かり易くて ファン目線解釈

多かったです

 

久しぶりに Mikeさん! ずっとにっこにこで

出演していらっしゃった やはりKristくんの

親衛隊長さんですもんね~

 

なかなか大人な 演出もあって 見ごたえあります

まだ 配信チケット購入できるようです

如何ですかはてなマーク 黒ランTのお二人は なかなかに

官能的で でも上品で なのに ちょっと煽情的で

肉欲的で、、、 これは今の2人でしか 表現できない

stageだったのかもしれません 他の誰でもない