数日前まで 生粋のPERAYAと思ってた人が

 

かつて わたしはPERAYAでしたが。。。。

 

と来たもんだ、、、、❢ (゚д゚)!ざんす、、、、

 

結構拗れてますな、、、 悪い予感しかなかったからな

 

わたしはKristくんが Gawinくんと親しいのが

 

ダメだと言ってるのではないです 親しくて当然と

 

思ってます 問題視したのは この大事な時期に

 

Kristくんが ただでさえ Singtoさんに暴言吐いてる

 

GKファンが推してる Gawinくんと 仲良しこよしを

 

広めるコトで ますますSingtoさん排除の暴言が横行する

 

と 考え至らなかったのか⁉ というコトです

 

そこに Singtoさんへの配慮 もしくは愛情の欠如

 

感じたから 心配だったのです まぁ行き当たり

 

ばったりで そうなったのかもですが そういう細かい

 

配慮の積み重ね大事です ファンは察知してしまいます

 

言葉でいくら愛を語っても 見せかけと真実の相違は行動に出ます

 

コメントするにしても 今まで応援してくれた

 

PERAYAではなく Singtoさんに暴言刃を向けてる

 

ファンに向かってしなよっびっくりマーク と 。。。。。。

 

 

まぁ ある意味この考えも 自己中ではあるでしょうが

 

そう感じたから 離れようとする人も 出て来る訳で。。。。

 

 

 

今大事な時期で コンサートの売り上げも

 

伸び悩みなのに これじゃぁ。。。。

 

まぁ 仕方ないですね 人のするコトだもん

 

イロイロあります 上手くいかなかったら

 

Kristくんも Singtoさんも一人でやって行けるだろうし

 

また違う人と BLでもなんでも すればいいと思います

 

わたしは Poddさんにもっと 活躍して主役で

 

やって欲しい Gawinくんとの CPが良いけれど

 

Gawinくんが Kristくんととなると Poddさんと

 

Singtoさん共演で ドラマとか観てみたいです

 

元々仲良しだし coupleバランス素敵だとピンクハート

 

綺麗なお兄さんキャラ ピッタリだと思います

 

。。。と言っても 確か同い年だったような~(^-^;

 

Singtoさんの 表情豊かな ドラマが好きです

 

PWL良かったです Taeさん 無骨な芸術家音譜

 

最高でした 気負ってなくて スムーズに演じてる

 

のが 観ていて こちらも引き込まれました

 

シーズン2を 望んでるファンは 多いですが

 

事務所的に もう無理でしょうからね、、、残念‼

 

誰かと誰かは 同じ仕事仲間で 友達で Broで

 

独占欲で 互いを縛りたがるのは ファンの方だと思ってます

 

タダの といってはどうなのか判りませんが Gawinくんも

 

Kristくんも Singtoさんも ドラマの共演者で

 

仲良しで で イイのでは?? と思うんですが、、、

 

ファンの思い通りに 推してる人が行動してくれる

 

訳ないと 理解できるファンでありたいですね~ 


 

これほど GKファンの気持ちが 一部の人のみであっても

 

GKから離れないのは やはり広報活動の 煽情の過激さ故でしょうね

 

実際は目にしていないので 判らないですが tweet拝見すると

 

そう感じるし あの時点では Kristくんは 今後は

 

Gawinくんと やって行こうと決めてたのでしょう

 

Gawinくんが どういう気持ちかは 不明ですが

 

先輩なのでね、、、、 事務所のLegendですしね、、、、逆らえない

 

面はある気がします わたしは Kristくんが この先

 

Gawinくんと ドラマなり歌なり一緒にと 希望してるなら

 

それもイイのでは?? と思ってます 

 

PERAYAと GKファンの 代理戦争みたいに Gawinくんと

 

Kristくんが 険悪な関係になるのは ダメですから

 

このまま友好的関係で 行って欲しいです

 

ただただ そこにSingtoさんを 負として絡めないで

 

貰えたら GKでどうぞーーーっ音譜 です

 

別の道となった時 その筈だったんですもんね

 

観たくないなら 観ないだけですOKグッ照れ

 

 

 

でも少し 最近のKristくん 情緒が、、、?? 

 

Ouingも すごくはしゃいでたかと思うと 通常より

 

早くに帰ってしまう それもしっかり寝たいから の

 

理由だったのに 次の日の夜は遅くまで というか その次の日の

 

朝方までずっとゲームしてて お昼前に起きた と 自分チャンネルで

 

発信してたとか tweetで拝見しましたが  なんだか

 

行動がちぐはぐな 感じ持ってるのは わたしだけなのかなぁ??