イヤだなぁ、、、 ますます揉めそうな気がする

 

揉めるというか Singtoさんが謂れなき、、、

 

Kristくん Outingから 3人で先に帰ったのは

 

GawinくんTaeさん他(?) だったんですね、、、、

 

GKリアル推しの人は 絶対ナニか呟き出しそう

 

Singtoさんが邪魔してる みたいなコト、、、

 

Kristくん Singtoさんの状況よく 把握

 

してるのかと 思っていたけど。。。。

 

そうでもないのかなぁ リアルと信じてる人は

 

手強いからなぁ Singtoさんがとても心配、、、

 

元々 Kristくんと Gawinくん仲良しは

 

ずっと変わらずなのでしょうし 

 

Singtoさんと Kristくん仲良しも一緒でしょう

 

 

そして 4人とも Kristくん Gawinくん

 

Taeさん Singtoさんも 日常の心やすい人同士の

 

認識での行動だというのは 判ります、、、

 

Singtoさんも一応 誘ったとKristくんは

 

言ってるようですが それで ファンの気持ちが

 

納得し 収まればイイんですけど。。。。。

 

 

 

でも 一部のファンの人は 思い込んで 誰かを

 

自担の障害と判断すると 酷い攻撃してきます

 

揉める気しかしませんが 一ファンの取り越し

 

苦労なら良いなぁ、、、、 要らぬ心配と判断出来たら

 

この記事は削除します とっても不安なので

 

一応書いておこうと思いました GKファンの人が

 

あれほど Singtoさんを 誹謗中傷してるのに

 

Kristくんの行動が どう波紋していってしまうのか、、、

 

杞憂であること望みます 日本のPERAYAさんは好意的に

 

捉えてる方多いのですが、、、、、 海外は 直情的です