TikTok Liveの時 スタッフの方が 酷い咳

されていて すごく気になりました

 

Kristくんも Singtoさんも忙しくて

体調管理きちんとしないとなのに、、、、

 

風邪が感染らないか 心配してしまいましたあせる

 

 

相変わらず マフちゃんファーストなSingtoさん照れ

 

TikTok Liveの後 2人同乗で帰って Singtoさん

マフちゃん愛でながら プートくんにもちょっと

声掛けながら 帰宅のためのタクシー待ってたみたいです

 

 

 

 

昨日は Krist×Singto盛り沢山でしたね

 

盛りだくさんのイベントあると 記事にせずとも、、、

とも思うのですが まぁ 覚書みたいなものなので、、、

 

昨年は 5月~8月ぐらいまで 記事書いてないですね

今とは違った意味で 書く事なくて書いて無いのです

 

これからも Krist×Singtoさんはが CPでもソロでも

順風満帆な 航海が続きます様に~お願い