YouTube 動画観てて 思ったんですが

 

もしかして BMFseriesは Kristくんが

 

Singtoさんに直接出演交渉込みで

 

話し持って行ってますはてなマーク か???

 

そういう風に聞き取れるんですが

 

違うのかなぁ?? Kristくん。。。。。ICHIZU・・・びっくりマーク

 

昨年10月の cruisingFMで いつものマダムに

 

僕がfree lanceになったら P'Singとドラマ

 

やるから それまで待っていて と言っていたので

 

Kristくんの中では ずっとpartnerはSnigtoさんだったんですね

 

なら なぜTaeさんやBigさんの側近は あんな行動をはてなマーク

 

Kristくんの意向が伝わっていなかったのかなぁ??

 

 

色んな昨年後半からの Kristくん発言のアレコレが

 

全て腑に落ちて来る YouTubeでした

 

エレコンの もうこの手を絶対離さない と言った

 

Kristくん 本当に 絶対離したくなかったんだろうな と

 

感じました ここまで 踏み込んだ Kristくんの発言を

 

聞けて嬉しかったです ただ単にSingtoさんが復帰してくれて

 

めでたしめでたしラブラブ ではなく それまでの懐柔作戦のetc.

 

なかなかに 長くて苦難の道のりだったのが判りました

 

Kristくんの輝くような 弾けた笑顔が 全てを語ってる気がします

 

 

それでも まだ Kristくんは単独活動の方が輝く とか、、、

 

それは単に Kristくんだけ見てたいファンが 勝手に

 

思うだけで Kristくんがこんなに長い間Singtoさんと

 

と望んでいるのに、、、それはファンとしてのエゴでははてなマーク

 

それぞれ単独活動も あるでしょうから それを

 

pickupして 観て行けば良いのでは? と・・・・

 

そう望むのは個人の感情なので 好きにすればいいコトで

 

それをわざわざ発信することはないと思うけど。。。はてなマークはてなマーク

 

まぁ とにかく Krist×Singto これからも楽しませて下さい乙女のトキメキ