これは ニベアのですね 久しぶりな感じ照れ!

2人とも爽やか~な 感じで、、、 でもちょっとまだ

以前の感じじゃない気が、、、 2人だとまだもっとこう、、、

 

なんだろう、、、 Sexyカッコ可愛い感じだった気がしますけど

あのKrist×Singtoならではの 独特の雰囲気💛

またあんな ワクワクドキドキラブラブラブラブ な の 待ってま~す

 

あ・・・ でも今回も ステキなんですよ!?それは否定しません

と 何処かで聞いたようなこと言います Singtoさん語録ヨリ

 

 

!びっくりマーク!!はてなマーク なんですかはてなマークこれ。。。。。??

 

壁ドン なんですか?? 違うの?? じゃれ合い??

このお二方の ファンの方も結構いらっしゃいますよね

 

なんにしても Boatさんの伏し目が Singtoさんを

煽ってる様に見えなくもない・・・・・のか?なんなのか??

美術館Singtoさんと同一人物と思えない、、、、、、( ;∀;)

 

最近の お兄ちゃん けっこう やんちゃな面が チラホラ・・・

 

わたし的には お二人の体格差 こんなにあったんだびっくり!?

と そこにちょっと驚きました へぇ~ デス