Singtoさん まだ日本に滞在のご様子。。。

 

しっかり日本楽しんで下さいね~

 

GMMで再活動となると free lanceの時よりは

 

キツキツ活動になるかもですし。。。

 

でも まだ撮影残ってるという話しですが、、、

 

共演者さんと日本デート(?)楽しんでいらっしゃるようだし

 

今 安息&休息の日々なのかもです

 

! やはりKristくんのonlyさん方のTweetでは

 

面白くないご様子な tweetがバシバシ出ています

 

見たくないのにお奨めされちゃって~笑い泣きちょっとウザいです

 

でもですね この期間ずっと Singtoさん遊びだけじゃないのかも??

 

と思ってます 個人活動時の ジャパン公式運営などの

 

今後の段取りとかあるでしょうし P'janeさんも一緒にかどうかは

 

不明ですが なかなか難しい問題も絡むのかもです

 

金銭的なコト 契約的なコト 時間的なコト諸々。。。。

 

でも そういうところ きっちり解決して行かないと

 

後々色んな問題起きて来ます そのための長期滞在と見ています

 

。。。。けど あくまで私見です泣き笑い ただの観光かもはてなマーク けど

 

だったら もう少しいろんな場所の風景画像 ポストしそうなのに、、、、、