わたしの場合 予約投稿なので

 

情報めちゃめちゃ遅いと思いますが

まぁ 自分の記録で記してるようなものなので、、、

 

THAILANDのあれこれに 興味薄れたら

書くこともなくなるでしょうが。。。

今はまだまだ 興味津々でござりまするのでぇニヒヒ長音記号2ラブラブ

 

Mewさんが インタビューで 海ばかりじゃなくて

今度は違うところへ 家族と旅行します みたいな

コト答えてるらしいです

 

。。。で こちらが旅行メンバーの集合写真

Mewさんのご両親 妹さんとその婚約者の方

そして Tulくん。。。。 なんだか新年早々

攻めて来てる雰囲気です これ 他のCPだったら

大騒ぎじゃないでしょうか?? 

 

例えば KSだったらPERAYA狂喜乱舞の出来事となりそうな気が、、、

 

やれ婚前旅行だビックリマーク やれmarriageだビックリマーク ご祝儀はいくらだビックリマーク

な 感じがしますが Mewさん Tulくんは 至って普通な流れ

のように 平然とされてます わたしが拝見してる

Twitterさん方も あの2人だもん このくらいあるでしょ!?

みたいな、、、、 ナニ今更  もう当然一緒が当たり前みたいな、、、、、

 

中には あまり騒がず 2人を暖かく見守って!!

呟いている方もチラホラ。。。。 それはそうですね照れ