遠足2日目、3日目 | Boblog

Boblog

アマチュア競技ダンサー

二つ目の目的地は池袋

mathdance先生とお久しぶりにお会いしました。

そしてもう一人の先生、Keiさんとお会い出来ました。なんと「生KEIさん」ですよ!おねがい

お二人とも、こんな趣味が無ければ気軽にお話し出来ないかも・・の方です。

緊張、、ははは、しませんでした。爆笑


-----

それから松戸へ移動

三つ目の目的地、プラッツへ。

今回のメインメニュー、シニア選手会の忘年会!

先日の世界選手権で活躍された皆さんのお話など、など、大いに盛り上がりました。


-----

この辺りで、Docomoさんの毎月末恒例、データ容量チェックに引っかかり、通信速度が落ちてしまい、書くばかりでなく、読むのさえ大変になってしまいました。えーん


-----

とうとう遠足最終日

少し時間が有ったので、再びプラッツへ

ちょつとシャドーで汗かいたところへオーナーさんが来られて、そのままおしゃべりタイムに移行してしまいました。


-----

とここまで電車移動🚃しながら、慣れないスマホ入力頑張って来ましたが、、

六本木駅着きましたので、これから年末遠足、最終メニューの「先生のBasicレクチャー」行って来ます。