ブログやってる人って、、 | Boblog

Boblog

アマチュア競技ダンサー

小説家さんでも、脚本家さんでも無いのに
毎日、すごく文章作ってますよね

これ、エンピツなめなめの手書きでも、キーボードのタイピングでも、スマホのフリック入力でも、今旬の音声入力でも、、AIに作らせない限り、自分の頭で考えなくちゃいけないわけですから、、
う~う~、頭使う。
頭の芯まで頭蓋骨かも知れないBobさんには大変な作業

学生の頃、作文が得意でも上手でも無かったんだから、
作文なんてまったくの素人、アマチュア、初心者、、ダンスの初心者と同じです。

ダンスでダンス教室に通うように、ブログもブログ教室に通わないと上達しないんだろうか

いいじゃないですか、プロになるわけじゃありません、アマチュアなんですから、、
誤字、脱字、誤変換、思い違い、書き間違い、すべて笑って許されるでしょう
プロとの一番の違いは、締め切りが無い! (ねっ、センセ?)

無い頭フル回転でブログ書くと、すごい頭の体操
ボケ防止、老化防止、健康の為にブログ書きましょう!
なんだか社交ダンスで言われている事と同じだなぁ

-----------
今夜はクリスマス・イブ・・・
Bob家は特に変わった事はありましぇん。
練習の帰りに西友に寄って、かみさんが色々買って来た「奥様お任せのイブメニュー」で夕飯です。
あっ、三角形のイチゴケーキがデザートに付いていました。豪華ディナーです。
娘達からは家族LINEで「メリークリスマス!」が送られて来ました。安上がりクリスマスです。

皆さん今夜は各地でクリスマスパーティーを楽しまれていたみたいですね。
二次会で飲み過ぎないように。

-----
では、Bobさんお風呂行って来ます。ぬくぬく(^^♪