おひっこし~ | Boblog

Boblog

アマチュア競技ダンサー

ずいぶんと涼しくなりました。

天気はあまり良く有りませんが、お引っ越しで朝からドタバタしていました。Bobさんじゃありません、娘さんです。
 

2年ほど前に東京から帰郷して、実家でリモート勤務していた娘2号ですが、娘の部屋にはエアコンが有りませんので、夏は暖房完備、冬は冷房完備で仕事になりません。
そこで、我が家で1台だけエアコンのあるダイニングでリモートワークしていました。

無職のBobさんはリモートワークの邪魔をしないように、音を立てないように、息を殺して(自分の家なのに、アルジなのに)家の中を行き来しています。

「普通の生活騒音は気にしなくて良いよ」とは言ってくれているのですが、洗濯機のゴーゴー音も、レンジのチン音もつい気を使ってしまいます。

そんなわけで、すぐ近く(2Kmくらい)の「ホーンテッドマンション」いや普通のアパートですが、転出することになりました。

実家で、水道、光熱費、通信費、食費もほぼ無料で生活していた娘さん、これからは東京に居た時と同じにすべて自腹です。

頑張ってください。
まあ、母親のおせっかいなおしゃべりも無く、のびのびとお仕事出来るでしょう。(^^)

 

10月1日から入居で水道も電気も使えるけど、まだガスが使えなくて、お風呂が沸かせないとかで、今夜はお風呂だけ入りにやって来ました。

(※昔リビングフロアーで踊っていた頃)
 

いい!、基本のホールドはね、こう真っすぐに立って大きくね

 

 

アウトサイドでさがる時にはCBMPね

 

これがプロムナードポジションと言われるものよ!