こんにちは。FRich Quest受付です♪

 

 

今回はMCICについてお話ししたいと思います☆

 

まずMC

西洋占星術では、「人生の中で到達すべき最高の地点」と解釈し

社会との関わりの中での「あなたの天命」とも言えます。

MCはあなたが生まれた瞬間から、目標とすべきものや成すべきことをしめしてくれています。

社会的にどのような活動をし、どんなことを成し遂げるべきかについても

ここから伺い知ることができます。

 

次にICは、

MCの対極にあり、いわばその人の根となる部分です。

MCは社会的な活躍を表しえていましたが、そこに向かって大きく枝葉を広げるには、

それに見合った根の張りが必要です。

ICの星座からは、その人を支える価値観や、居心地が良いと感じられる環境などがわかります。

仕事の後に戻ってきてリラックスし、再び活力を得るための場所ともいえます。

 

私、FRichQuest受付のホロスコープをみてみると

MCはさそり座

ICは牡牛座



 

MCさそり座の人

「人からは理解されにくい価値観を持っていますが、確固たる意志の力で最終的には

目的に達します。探求心も強く、好きが高じて特定のジャンルでカリスマ的存在になるかも」

 

そう、私は

確かに人から理解されにくいと思いながらも

意志を曲げることはしないので、理解されないながらも

仕事も、自分の好きで興味があり、とことん、突き詰めていけるものを

やってきているので、これで良いのね。と思うことができてうれしいです(^^♪

好きなことは頑張るし探求心もあるのですが、興味のないことには一切鈍感で^^;

得意分野を知ることって大事ですね。

人それぞれ役目があるので、違うことをさせられていたり、自分の役目とは違う環境にいたら

ストレスで、生きていく道もはっきりわからなくなってしまいそうです。

私はカリスマではないので^^

「好きが高じて、特定の分野でカリスマ的存在に」

カリスマでなくても、

私が好きなことを、世に広めていけるようになれたら嬉しいです🎶

 

IC牡牛座の人

「五感で感じられる『居心地の良さ』が最大のポイント。好きな香りや音楽、肌触りの良いファブリック、おいしい食事などに恵まれると、心の底から安心感と幸福感に満たされるでしょう」

 

まさにその通りです🎶

お花が好きで花屋もやってますが、正直本当体力的につらい時もあります。(それがまたやりがいでもある♪のですが)もう辛い!!と思ったときに、ふと香りのよい花の香りがすると一気に癒され、頑張れる!!ってなります♪

特に好きなのは、バラとスイートピーの香りですね^-^

また、あまり辛いと思うことはないのですが、人生辛いことがあったときには

この優しい香りをかいで癒され、涙してまた頑張れる!!

HAPPYいっぱいある!!と思えるんです🎶

アイディアを考えるときや、ぼーっとしたいときは

好きな香りにと好きな家具に包まれたお部屋で一人でいるか、好きな香りをお風呂にいれてゆっくりします。

最高の癒しな時間なので、忙しい時こそ!!私は、一人の時間を大切にします☆

そして、さいこーーーに大好きなことが食べることです!!

 

FRichQuest受付、私のブログを読んで頂いてる方には、お分かりに?^ ^と思いますが🎶

食べることが大好きで、美味しいものに感動した時の、喜びと幸福さはたまりません💛

 

 

 

自分自身の癒し方が分かると良いですよね♪

自分が幸せでないと、人に幸せを与えることもできませんし、

自分を癒してあげられないと、どんどん疲れがたまって、心身ともに疲れてしまします。

 

人のことは良く見えるのに、意外と自分のこととなるとよく見えてない方もいらっしゃると思います。

自分のことを知るのに、ホロスコープで自分自身のことを分かってあげて💛

そして、自分自身にあったフラワーエッセンスを分かり

そこに、今の環境におけるストレスや癖に対する自分の必要なフラワーエッセンスを当てはめて

飲むのも良いですね♪

 

そんなFRich Quest受付のフラワーエッセンスは、↓5種💛

 

◇理解されない価値観、好きなものへの探求心、最終的に目的を達成する=クレマチス

◇直観を大切にしたい=セラトー

◇楽しいことが好き♪喜びをいつも♪=マスタード

◇お引越しが近く、環境が変わるので=ウォールナット

◇お引越し前のお片付けに=ハニーサックル



 

#西洋占星術 #フラワーエッセンス #直観 #バラ #スイートピー #人生 #目的 #マスタード #セラトー #ウォールナット #クレマチス #ハニーサックル #価値観

#カリスマ #MC #IC

 FRich Quest公式ホームページ⬇︎

https://www.frichquest.net


国内外でボランティア活動も行っている森野広太。



動画も多数配信しています。



「世界平和について」


↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=6lJaartYR74


#FRich_Quest #FrichQuest #フリッチクエスト #森野広太