FRich Quest受付
マジックショーのロビーにお花飾らせて頂きました!


大好きなシャクヤク♡バッチリなタイミングで満開に開いてくれましたぁ\(^o^)/


梅雨の合間の晴天♫運転日より♫嬉しいけど、シャクヤクさん運ぶにちょっと緊張。でも、頑張ってくれました☆ありがと♡
会場装飾が、風船🎈とのことで、風船使ってみました^ - ^
☆風船膨らまし^ ^と、重たいシリンダー手伝って頂いたお陰で無事完成しました!ありがとうございました☆




いけ終わった後、
マジシャンのシマックスさん、世界マジシャンのアンドリューさんが来てくれて❗️一緒に写真撮ってくれました♫



ありがとうございます!!
本場の英語(当たり前だけど 笑)フラワーアーティストって言われると、ちょっと照れました w笑

FRich Quest公式ホームページ⬇︎

https://www.frichquest.net


国内外でボランティア活動も行っている森野広太。



動画も多数配信しています。



「世界平和について」


↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=6lJaartYR74


#FRich_Quest #FrichQuest #フリッチクエスト #森野広太