少しご無沙汰しておりました。

FRich Quest受付です。

暫く、花のイベントをしてまいりました☆

今回の仕事は、私のバースカラーがいっぱいでさらに元気で出来ました♫

寝不足続きで、連日早朝からでしたが、バースカラーに、マネーカラー、リラックスカラーに囲まれて♫

仲間にも、私の色だとつっこまれ♡

服もバースカラー来てたので、ランコムスタッフみたいとw

プリザーブドもあったので、雨を心配しましたが、お天気も味方してくれました♫感謝✨✨✨

最後に、初めてちょっとお客さん気分で

仕事の花の前で写真撮を撮ってくれて、恥ずかしい^ ^

作業着で、化粧もちゃんとしてなかったのが残念😄

そして、外のコーナーの完成形の入れ物に入ったバラたちを一旦運び終えたところで、カメラ構えて頂き、なんとなくバケツをもってみたら、

『そんなに綺麗なものがある中、仕事用のバケツもつんだぁ、笑』と笑われました😄

確かに😅

好きな仕事も、順調に出来るようになれたのも、

FRich Quest 森野広太 代表

のお陰さまと、心から感謝しております。

これからも、大好きな♫FRich Quest 受付を

頑張って行きたいと思いますので、

FRich Questの皆様、お読み頂いてます皆様、お世話になってる皆様

どうぞ、よろしくお願い致します

FRich Quest株式会社公式ホームページ⬇︎⬇︎

https://www.frichquest.net

#FRich_Quest #FrichQuest #フリッチクエスト #森野広太