FRich Quest 受付、オフィスのお仲間を見つけに行って来ました♫


たくさんの

ドラセナさんの中から、オフィスに合う子を吟味(≧∀≦)


皆んな素敵だけど♪

一番の子発見!!

無駄に横に広がらず、枝のウネリのカッコいい

この子に決めました🎉


続いては、モンステラ。

珍しく、あまりいなかったのですが、

その代わりに

とてもインテリなモンスがいました!!

わざと葉を落とし、職人の手によって作られた育った枝の形を楽しむ。

カッコ良いモンステラ。特別なだけあり

少し値ははりましたが♫金運アップのモンステラ☆

FRich Questのお仲間にGET (^-^)v




お仲間探しに夢中になっていたら、行動撮られてました 笑

なぜかお祈りしてる  風の  私 笑



オフィスに搬入\(^o^)/

良い感じ♫



受付卓上には姫モンステラ♡


よりオフィスが明るく、そして空気も綺麗になります♫

風水では、南の方角にモンステラを置くと金運アップになります♫


FRich Quest 受付フロア 南にモンステラを🌳

そして、ちょうど受付はオフィスの南の位置になるので♫受付卓上にもモンステラを🌳♫

運気の流れもバッチリ👍です\(^o^)/

ますます快適なステキなオフィスになりました!!

和とお花、植物を愛する

FRich Quest 代表 森野広太 !

ありがとうございます!良いお買い物が出来ました!



FRich Quest株式会社公式ホームページ⬇︎⬇︎

https://www.frichquest.net


#FRich_Quest #FrichQuest #フリッチクエスト #森野広太 #観葉植物 #仲間 #モンステラ #ドラセナ #コンシンネ #姫モンステラ #風水 #金運アップ #南 #運気 #運気アップ #方角