こんにちは。FRich Quest 受付です。

今回はFRich Quest受付のお花のお話しを書きたいと思います♪

いつも設営だけでしたが、お花のブレスレット、ネックレスを作るワークショップがあり、

イベントに関われました♫

ご招待のお客様、色々まわった最後に、自分で作ったブレスレットやネックレスをつけて、

○千本のバラとゴールドのお部屋で写真撮影をしてお帰りになる。という。

20人ずつの全4回転でした★

普段お会いできない有名な方(≧∀≦)まで

空き時間に体験しにいらして頂けました!

さすがフランスのお方♫

歌ったり踊ったりして、最後はお茶目なパホーマンスまで頂きました♫

なかなか日本人には、ないサービス精神です(≧∀≦)

素敵です★

そういうところ、本当大好きです♪(≧∀≦)




イメージを見ていただくのに

ブレスレット、ネックレス、スタッフもつけて。

ブレスレットは、イヤリングにも出来たりと

色々試して、ヘアードにしてみたら、

「後ろにつけたら、写真に写らないのね 笑」

と笑われました😅😄😄😄

確かに。。。

せっかくのバラのスタジオ。後ろ姿では寂しい、、、w

やっぱり1日、1回はボケてしまいます(^^;)



こんなボケボケ

FRich Quest受付ですが、

FRich Quest 代表 森田広太 も、スタッフも

お客様も、いつもあたたかく、見守って、受けとめて頂き、本当に感謝です♪



FRich Quest株式会社公式ホームページ⬇︎⬇︎

https://www.frichquest.net

#FRich_Quest #FrichQuest #フリッチクエスト #森野広太 #バラ #ブレスレット #ネックレス