透湿防水防寒ジャケットBIKERS(バイカーズ) | ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

二十数年ぶりに、マニュアルミッションのバイクYBR125を購入したのを機に、ブログでもかいてみようかなぁと。

 ワークマンから値下げメールがやってきて、

 

 

 

 

大幅値下げ!! 

 

4,900円→1,900円(61%OFF)

 

こういうのにはめっぽう弱く、すぐ無駄遣いしてしまいます。

 

サイズを確認すると、ブルーグレーのみLLサイズがあり。

 

あーポチっといってしまいました。

 

本日店舗で受取して、さっそく試着。

 

「イージス360°リフレクト」よりはかなり薄い感じで動きやすく、これはこれでいい感じ。

 

 極寒時はイージス360°リフレクト、少し暖かくなったら今回のものと使い分けていこうと思います。

 

 難点は、少しマジックテープが強力すぎて、外すのも難儀で、すぐに再接着してしまいます。

 

 そのうち、接着力が弱まることを期待しておきます。