小型限定解除 3日目 | アラサー会社員とホーネット250

小型限定解除 3日目

今日は見極め

引き続き検定のコースを走ったが、連続3日間の疲れが出たのかクラッチを握ると左手に痛みが走る

最初痛みが出た時は何かに刺されたのかと思うほどだったが、どうやら掌の筋を痛めてしまったようだ

緊張しながら走ってたせいかな…?

この時間はひたすらコースを回っていたが、後半に教官からスラロームではブレーキを使うな!急制動ではブレーキはもっと遅く!との指示が出た

そっからはひたすらスラロームと急制動の練習

スラロームはアクセル使ってある程度素早く抜けられる様になった

急制動はやや心配が残るが、概ね大丈夫そう

もしかしたら見極め貰えないかも?と思ったがどうやら検定を受けさせてもらえる様だ

良かった