マークXジオ② | アラサー会社員とホーネット250

マークXジオ②

マークXジオが納車されて一番最初にやったこと

 

それはエンブレム交換!

 

意外と素人でも簡単にできました

 

エンブレム変えるのってなんかDQNっぽいけど

 

トヨタ純正なら許容範囲だと思う

 

 

交換前はこんな感じ

〇に×ってのがいまいちだよね~

 

 

 

純正エンブレムを外したところ

アマゾンで専用のエンブレムはずしキットが500円位で売ってたので、それ使ったら簡単に外せました

 

 

両面テープは地味に剥がし液を使いながらとって

最後はコンパウンドで軽く磨いて綺麗になりました

 

 

後は上からトヨタの純正マークを両面テープで貼るだけ

エンブレムのサイズはヴァンガードのフロント用と同じ

 

ださいださい言われてるジオだけど、個人的には結構良いと思うんだけどなー




ちなみに、エンブレム剥がしキットには剥がし液も付属してました