自分のルーツと家族とバイク | アラサー会社員とホーネット250

自分のルーツと家族とバイク

4月初旬、久しぶりにツーリングに行ってきました


目的地は関谷醸造という奥三河にある酒屋さんで

この酒屋さんで造っている「明眸」というお酒は自分のルーツとも言えるもので


これを買う事を目的にツーリングを楽しんできました



途中、全国でも有数の道の駅である「どんぐりの里」へ寄り道をしたけど


まだ少し肌寒い中でも沢山のバイク乗り達が居て賑わってました



天気が良い日のツーリングって楽しいな


本当は、家族が出来て


もうバイクを降りるべきなのかもしれないけれど


この楽しさを捨てるのは難しい・・・


危ない乗り物だと十分に理解して安全運転をしていれば事故に遭うことはまず無いと思うけれど


貰い事故なんかはどうしようもないしね