シートバッグ | アラサー会社員とホーネット250

シートバッグ

TW125には積載能力が全く無い


いや、本来はちゃんとシート下に工具とか自賠責証明書を入れとくスペースがあるみたいなんだけど


私のTWは買った当初から微妙にカスタムしてあって、その大事な大事なスペースが無くなっているのである


そこでGIVIのボックスの取り付けを考えたけど、微妙なカスタムの所為でリアカウルが無くキャリアが取り付けられないためNG


仕方が無いのでシートバッグを買う事に


そこで選んだのがコチラ


タナックスモトフィズのスポルトシートバッグ

これが中々良いサイズで、バイクに取り付けてもカッコ悪くない!



最初はこっちのユーロシートバッグを考えてたんだけど


ちょっとサイズ的に大きいのでやめました



実際に取り付けたらこんな感じ



このサイズ感、いいね~!!