TW125 納車 | アラサー会社員とホーネット250

TW125 納車

梅雨入りしてはや一週間、納車の日に限って天気は快晴!

なんてラッキーなんだ…!!



納車したTW125



ということで、さっそく納車したTW125で50キロくらいプラプラと走ってみた


かれこれハタチ以来のバイク

久しぶりに乗るバイクはかなり恐かった


公道には危険がいっぱい!!


でもまぁ10分も乗ってると段々感覚を思い出してきた


改めて思うけどバイク恐いわ

面白いけど!



乗り心地について

TW125は、前に乗ってたYBR125と比べると振動が結構あってびっくりした

YBRのエンジンにはバランサーが付いてるとか聞いたことあるけど

バランサーがそんなに優秀だったとは…


振動のほかに気になったのが、全然曲がらないってこと

これは後輪タイヤが太いからだと思うけど

イメージよりもかなり倒しにかからないとだめで、最初は結構焦った

まぁ倒せば曲がるんだけど