KCR125 | アラサー会社員とホーネット250

KCR125

YB125SPを見てたらストリートタイプって結構カッコいいのかもなんて思って


125ccのストリートバイクを探してみたら


台湾メーカーのキムコから出ていたKCR125を見つけた


2008年ごろには生産中止になってしまったようだが


新車や走行距離の少ないタマがそこそこあるようだ


ただこいつは情報が極端に少ない


見た目は川崎の250TRを一回りほど小さくした感じで中々カッコいい


でもやっぱりタイヤは滑り易いみたい


しかも交換できるタイヤの種類がかなり限られる(というか同サイズは無い)


信頼できるバイク屋さんでなければ買うのは難しいかな


県内にキムコの代理店があって


そこに1台あるみたいだから


チャンスがあったら行ってみようと思う