YB125SP | アラサー会社員とホーネット250

YB125SP

いろんなバイクを見ててXV125ビラーゴを買おうか迷っていたとき


『アメリカンは面白くない』という言葉を見てしまった


確かにアメリカンは面白くないっていうのは良く聞くけど


どうなんだろう


確かに乗車姿勢を見ると楽そうだけどキビキビ走るのは向いてなさそう


バイクの見た目って選んでる時は重要だけど


乗ってしまったら操作性の方が大事だもんなぁ


なんてことを思ってたときに見つけたバイクYB125SP


こいつはまんまSR400を小さくした様な見た目で


意外と人気がある様だ


製造元は中国ヤマハでYBR125と同じエンジンらしい


レビューやインプレを見たところ


こいつもYBRと同じでタイヤがすべる為交換は必須のようだ


見た目はわりと好きだけど


チューブタイヤってのが気になるな