Dトラッカー | アラサー会社員とホーネット250

Dトラッカー

エイプ XR グロムときて次に気になったのはDトラッカー


こいつは新車が全くラインナップされなかった原付二種に久しぶりに新車として登場したバイク


川崎さんは元気のなかった250ccのラインナップにニンジャを投入したりと


二輪業界を盛り上げようという感じがあって良いと思う


昔の川崎製はオイルが漏れるのが当たり前っていうイメージがある程だったけど


Dトラッカーのインプレを見ると全然そんなことは無いみたいで


ノーメンテで1万キロって話がチラホラあった


Dトラッカーはパッと見XR100Mくらいのサイズなのかなって思ってたけど


現車を見てみたらXRよりもふた周り位大きくて


タイヤも14インチかな?安定して走れそうな感じがした


ただインプレやレビューを見てて気になったのが『振動がまぁまぁ強い』という事


どうやら60キロ位からそこそこ振動があるようだ


4スト単気筒なので多少の振動は仕方ないとは思うけどね


けどこれもグロムと同じように値段が高い…高いんだよなぁ