SSD | アラサー会社員とホーネット250

SSD

そうそう、前回のブログでも書いたけどSSD(60G)買ってみた

今は1TのHDDを修理(てか交換?)に出してるから

SSDだけでやってる

SSDは2.5インチで置くとこなかったから

適当なとこにねじ1本で固定してあるw

まぁ衝撃にはそこそこ強いらしいし、大丈夫でしょ



ちょっと前までえらい高かったSSDだけど

今は60Gが4000円ちょっとで

割と手が出しやすい値段にまで落ちてきたね

まぁまだ高いけど



で、OS(windows7)とその他もろもろいれてみた

何度か更新インストールして

今、空き容量30Gくらい

7いれても25G位しか使わないんだね

30Gでもギリ容量足りたかな?

でも30G買うなら60買っても

そう値段変わらんし

まぁ満足