久しぶりのフラワーエッセンスさくら桜です。



昨夜は「マイ・エレメント」飛び出すハート

見に行ってきました。


ディズニー



ディズニーの映画🎞️








映像もきれいでしたよ〜。





もともと、占星術にて

由利浩子さんから火🔥土お札波風🌪️

生年月日の星座で4タイプに分けられるのを

知っていたので気になり見に行ってみました電球



4タイプはあまり関係がなかったですが

なんだかわたしには関係があったストーリーでした。



お父さんの期待を裏切れない。

本当は家を継ぎたくない。

なのに、言えない。わたしが犠牲になればいい。



そんな気持ちを癒してくれたのが

タラーのボーイフレンドでした。



わたしも、素直に本心を伝えたい。

あなたのそばで、いまからでも一緒に居させてください。いつまでも、素直に伝えることが出来ないなんて…人生終わっちゃうな。

何を怖がってるんだろう。

火🔥と水💦で全くちがう性質でも惹かれ合うのに。。。



心が洗われる、素敵な映画でした。




息子らも、終わったら寿司食べにいったし

満足だわ〜おねがい