フラワーエッセンスさくら桜です。



今日は次男を送ってから、最近お切り入りなチーズパンが食べたくなり砥部焼のお気に入りカップにコーヒー入れたら最高にハッピーラブになるんです。




コンビニのも美味しいけど、パン屋のが食べたいとウォーキング。。。が木曜日は閉まっていました。






その途中、別居したてのとき(旦那さまが怖くて、育児ノイローゼでうつのとき)母と通った川がありました。





当時、飛び込んで死ねたらなぁ〜と思っていた記憶がありもやもやまた、ふつふつと蘇りました。脳の反応は不思議です。

そこの場所を離れたら、不思議になんとも思わなくなりました。






それまでには綺麗な草花があり

今日も最高に幸せ♡飛び出すハートだと呟いていて

本当にそう思えていたから。










最近、わたし、何に悩んでいたんだっけ?くらいに、不思議と不安が消えてますウインク




母と息子らと良く遊びに来た公園



わたしが、今の現実は望んでやはり選んできている。最善なのかなあ。現実は思い通りにできている。