フラワーエッセンスさくら桜です。

現実の起きている出来事はただ自分がいままで望んだこと?潜在意識的には。





昨日発達検査診察に行ったけど、医師との出会いも必然であり、その出来ごとは息子には乗り越えられるから潜在意識的には望んでる?





わたしは、年齢的にあと50年もは生きられないだろう。今朝、楽しんじゃえ飛び出すハート残りの人生少ないよとのお告げがきました。





生きていたら、いろんなことあるし

今の時代夫婦の形にこだわる必要ないし

性的マイノリティーとか

もう、ひとつに縛られて善悪きめれない。






ならば、楽しんだもん勝ち?







時間だけはみんな平等にあり、いつかは死ぬ。






時間には限りがあるのに。まだまだ、あると錯覚して見栄をはったり、しんどいこと、

不快なことに時間、感情を置いたら勿体無いと

今朝は元気になりましたウインク