フラワーエッセンスさくら桜です。

母は肺がんが見つかるまでは以外と元気に

プールしたり、フィットネスでプールを歩いたり、なんなら一緒に市営プールにも夏休み頻繁に行ってました。




ただ、今から思えばその半年前いや、1年前くらいから身体からハンパなく汗をかいていました。

そして、風邪をひかないのにインフルエンザに私たちがなったら母も熱が出て寝込んでいました。




がんが見つかる前には喉の調子が悪い。飲み込みが良くないと半年くらい耳鼻科に通いアレルギーじゃないかとアレルギーの薬を飲んでいました。




わたし、母は泣きごとやぐちをいわないタイプで毒親だから?!か言葉がキツイ爆笑

過去にわたしの父が旅館を経営していて、

どうやら、廃業後にアパートを建てるたけど

老朽化したから売ったらバブル期に

とんでもない額が入って感覚が金の亡者化ガーン図なってしまったんだなぁ。



日刊ゲンダイさんよりお借りしました。



まあ、おばさんが金の亡者化第一号を認定しますがガーン




そんなかんなで、わたしは当時

そんな在り方で悪ぐち言って上から目線で

病気になっても知らんからと思ってました。




続きはまた書いていきますね。